2010年10月19日火曜日

元気がつながるイラスト集


「見ていただいた方が元気になってもらえるような絵を目指してます!」というUTAさんの元気いっぱいのイラスト集です。

なんか本当にもう、元気いっぱいのイラスト集ということが、サンプルを見ただけで伝わってきますよ。

どのイラストも、ちょっとくすぐったい気持ちにさせてくれて、それがどうしてか元気の源になるんですよね。

今までの暗〜い気持ちがどこかに吹っ飛んでいっちゃう感じ。

そして、このイラスト集「LINK」は、UTAさんのフルカラーの手作りイラスト集第一弾で、サイトにもアップしていない未発表描き下ろしが多数収録されております、ということです。

「おまけで旧作グッズもいくつか詰めさせていただきます。」ということなので、なんだか最近元気がないなあ、という方どうでしょうか。

>>イラスト集「LINK」<<


あなたの作品をお待ちしております。作品募集中!(出品無料)



0 件のコメント:

コメントを投稿