2010年10月9日土曜日

気持ちが伝わるポストカード



自分を信じる力を取り戻し、心豊かに生きるエッセンスを伝えれるような絵を描いていきたいという、rohiさんのバースデーカード。

誕生日にもらうプレゼントもそれだけでそれなりに嬉しいし、それなりに心に残るけれど、そのプレゼントに添えたメッセージカードの言葉や、メッセージカードそのもののデザインで、その人の気持ちがよく伝わります。

だから、プレゼントをあげるときは、一手間かかるけれど、あげる人の気持ちを考えてメッセージカードを添えることで、さらに深く気持ちを伝えられるんだと思います。

ちょうどこんなポストカードがぴったりですよ。

飾らない、シンプルだけど、おめでとう!って気持ちが素直に受け止められる、すばらしいカードです。




>>誕生日カード <<








あなたの作品をお待ちしております。作品募集中!(出品無料)



0 件のコメント:

コメントを投稿