2010年9月21日火曜日

量産製品にはない、てづくり作品ならではのあたたかさ

金魚のイラストや、ビーズ金魚を作るのが大好きな、deme*tyoubiさんのビーズ金魚キーホルダーです。


ちなみにアーティスト名の「deme*tyoubi」は、「出目金と蝶尾ちゃんから名前をとりました(笑)」とのことです。たくさんの金魚作品の出品をお待ちしております。


この写真の作品は、白更紗琉金の1点モノですが、他にも欲しい方がいれば、作ってもらえるようです。


とてもかわいくて、愛らしい表情をしていますね。


水槽からぴょんと飛び出してきたような感じです。


作り手のモチーフに対する愛情が伝わってきます。


量産製品にはない、てづくり作品ならではのあたたかさがあります。




>>ビーズ金魚キーホルダ <<

あなたの作品をお待ちしております。作品募集中!(出品無料)



0 件のコメント:

コメントを投稿