2010年7月13日火曜日

ふしぎな感覚の便せん


手作り布こもの・ビーズアクセ・創作イラストグッズ等々、色んな『モノ』を作っている、ものづくり集団「に〜よろ倶楽部」さんの作品、ふたごこねこ便せんです。


和テイスト+ゴスロリ風味のコンセプトと、作品プロフィールにはありますが、真っ赤なデザインとふたごこねこのシンメトリックなデザインが不思議な雰囲気を醸し出しています。


この雰囲気はすごく独特で、おもしろいと思います。ネーミングもふたごこねこってすごいセンスですよね。脳みそがえぐられてきそうな、鋭いネーミングですね。


>>ふたごこねこ便せん<<





0 件のコメント:

コメントを投稿