2010年12月12日日曜日

年末モード シャカシャカ


12月も、もう2桁の日付となってしまいました。

テレビもニュースも、ブログやtwitterの話題も年末モードですね。

仕事もプライベートも、なんか思い出したように今年中に片付けることが次々と現れてきてその処理にてんてこまいだったりします。

そんな時に、自分を見失わないように。。。

>>オリジナル フィギュア 『お疲れサンバ』<<

妙に癒やされませんか?

チョイ悪うさぎとのほほんグマのイラストを中心にポストカードやTシャツを制作している、はちきんさんのオリジナルフィギュアです。

あなたの作品をお待ちしております。作品募集中!(出品無料)

それはそうと、なんとなく最近ニュースがつまらない。どっかの会社がどっかの国に工場を移すのがそんなに大切なニュースなのだろうか?毎日為替状況が知らず知らず耳に入るけど、だから何よ。やっぱり、ニュースっていうのは、自分自身で咀嚼していくものなのかな。だから、ニュースが「わかる」っていうのは、すごい努力が必要なのかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿